このページの本文へ
公益財団法人
吹田市健康づくり推進事業団
健康な笑顔がつどういきいき吹田
サイトマップ
ここから本文です

第30回 平和・健康リレーマラソン


このイベントの実施にあたり、千里南公園までの市内走行マラソンのランナーには100円のカンパを、千里南公園でのリレーマラソンのランナーには1周50円のカンパをお願いしました。
集まりましたカンパの総額255,682円につきましては、皆様の思いとともに吹田市平和祈念資料室へ寄贈させていただきます。

 吹田市が掲げるまちづくりの基本理念である「平和と健康」をいっそう高め、その大切さを訴える「平和・健康リレーマラソン」を今年も実施します。
 参加者とともに市内走行で「平和と健康」を広く市民に訴え、啓発を図ります。
 リレーマラソンを通し、ふれあいと健康づくりをいっそう深め、みんなでいっしょに快い汗を流しましょう。
とき 平成27年7月18日(土曜日)
ところ JR吹田駅前さんくす夢広場及び千里南公園内特設コース
参加資格 趣旨に賛同し健康で走れる人(原則80歳未満)
市内走行は1キロメートル6分以内で走れる中学生以上の人
内容 出発式…午前8時からJR吹田駅前さんくす夢広場で
A 市内走行
午前9時から、さんくす夢広場〜岸部〜千里南公園(約8q)
平和基金カンパ 1人100円
B リレーマラソン(6時間走)
午前10時〜午後4時
千里南公園内特設コース(1周約1q)
小学生以下は保護者の同伴が必要
平和基金カンパ1周につき50円
申込み方法 住所、氏名、年齢、電話番号と A.市内走行 B.リレーマラソンの区分を明記の上ハガキ又はFAX(電話)で申込み下さい
※申込者で当日参加された方にはTシャツをお渡しします
申込締切 平成27年6月24日(水曜日)必着
〒564−8550 吹田市泉町1丁目3番40号 吹田市役所内
公益財団法人吹田市健康づくり推進事業団
電話・FAX 06-6330-9966